top of page
1. 予約入力
2.弊社より確認メール
3.完 了
お客様が以下入力フォームを記入し送信後、ご来店希望の営業所よりあらためて日時確認のためお電話させていただきます。
予約確認フォームへのご対応につきましては平日9時~16時までの受付となります。(土日祝祭日は翌週平日での返信となります)
お急ぎの場合はお客様の案件に対するお近くの営業所に直接電話にてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
なお、休業期間中(年末年始・お盆・GW休暇等)の電話対応、およびメールのお問い合わせに対するご返信はできかねますので
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※休業期間につきましてはHP内のNEWS/新着情報ページをご確認ください。
bottom of page